今日のLunch(天ぷらうどん)

c0228578_1651469.jpg
突然、うどんが食べたくなったので天ぷらうどんです。

昨日購入したRosenfaltのプレートを使いたかったのですが

さすがに和食には合わないので今日は却下です。


今日はイッタラのトレー&EGOボウルを久しぶりに登場させてみました。

そういえば、ティーマやorigoのプレートなどを買っても2、3回くらいしかまだ使ってません。

我が家ではビンテージの方が使い道があるみたいで...

その分、他のビンテージが買えたのにな...と思うとちょっと損した気分です。


最近、私が毎食食べているものがあります。

それは...奥田章さんのカップに入っているもずく酢^^

これを食べているせいか、体重が落ちてきました。

味が付いていないもずくもストックしてあり、お味噌汁や酢の物にして食べています。

体にも良いみたいなのでずっと続けてみようと思います。





 

[PR]