人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのビーフオムカレー

ランチのビーフオムカレー_c0228578_1473371.jpg
今日のランチはオムカレーです。

主人がお仕事なのでひとりごはん。

ちょっと贅沢にひとり分のビーフカレーを作りました。

新玉ねぎもたっぷりと入れたので甘味が出て美味しかったです。


実は最近、欲しい食器がありまして...

誕生日がもうすぐなので、自分のプレゼントに購入しようかと思っています。

少し前までは、漆のお弁当箱を...と思っていたのですが

今年は自分が使えるものを、と考えていたら

やはりビンテージの食器に辿り着きました。


今、私が欲しいもの。

ビンテージの食器を好きになったきっかけのもので

専業主婦の私にはちょっと高価なもの。

以前購入した、モナミのクリーマーよりはお安いですが...

その食器をいろいろネットで調べていたら、辿り着いたショップさんで

同じシリーズの形違いを2個購入すると値引きをしてくれるという

なんとも嬉しいお店を見つけてしまいました^^

2つ購入するとかなりの予算オーバーですが...


主人からはOKを貰っているので買ってしまおうかな。

あ~、どうしよう。