Branch*クルミとレーズンのライ麦パン

c0228578_1944331.jpg
今日も遅めのBranchになりました。

ハード系のパンが食べたくなったのでクルミとレーズン入りのパンにしました。

具沢山のクラムチャウダーも添えて。


今日は起きるのがいつもより早めでした。

主人が出張の日なので駅まで送りに...

ついでに明日のランチ用にbagelのおつかいをお願いしちゃいました。

たまには別なbagelも食べたいので♪


お家に帰って家事を済ませクラムチャウダーを作ってのんびりしていたら

ソファーの上でいつの間にか眠っていました。

春のように暖かいので眠くなってしまうんですよね...


 

[PR]