茄子とシーフードのペスカトーレ

c0228578_1572465.jpg
とっても寝不足の今日はすぐ出来る

茄子・海老・帆立入りのペスカトーレをランチに作りました。

太めのパスタを使ったので60gでもボリュームが出ます。

ぷりぷりの大きな海老と帆立。

どちらも私の大好物です。

あっ...温かいスープでも添えれば良かったかな。


実は今日、3時間しか寝ていません...

昨日は眠れず今朝までずっとゴソゴソとPCに向かい物色しておりました。

朝方にワッフルを焼き、主人の朝食に添えて一緒に食べて

主人を送り出し、家事をすべて済ませて3時間ほど眠りましたが

それでも寝ていられず...起きてランチとなりました。

欲しいものをいろいろ調べていると眠れなくなるタイプらしいです...私。

今日はちゃんと眠れるかしら。



[PR]