ロールストランド Mon amieのカップ&ソーサー

c0228578_12412970.jpg
一瞬にしてMon amieコレクターになってしまいました。

クリーマーをゲットしたらやっぱりこれもないとっ!

ということで探して新品同様のモノを購入しました。

これもビンテージなのでお財布にかなり優しくありませんが...

欲しいと思った時に見つけるなんて運がいいのか何なのか。

徐々に集めて行こうと思っていた矢先だったのですが

思い切って購入しました。



Mon amieのビンテージは30年~50年前に製造されたものだそうです。

長い年月を経て我が家に来てくれて...嬉しくなります。

大切にしながらいっぱい使ってあげようと思います。



モナミのおかげで北欧のビンテージに目覚めてしまった私。

いろいろ購入してみたのでまだまだお買いもの日記は続きます。  

[PR]
by ivory_bell | 2010-02-11 19:02 | 北欧もの