homemade*全粒粉サンドイッチ

c0228578_1321867.jpg
昨夜HBで焼いた全粒粉の食パンを使いサンドイッチにしました。

本当はお弁当用に作ったはずなのに...

寝坊して持たせられなかったので私のランチになりました。

パンを厚めにカットしてしまったので、かなりボリュームがあるサンドイッチです。

左からタマゴ・照り焼きマヨチキン・ハムレタス。

惣菜パン用に買ってあるロングウインナーも添えました。


ドリンクは大好きなほうじ茶です。

最近紅茶ばかり飲んでいたので...

ほうじ茶用に新しいティーポットを購入しようか迷ってます。

さすがに萩焼の急須ではこいう食卓には合わないですからね。

もう決めているんですが...どうしよう買おうかしら。


今日はパンを焼くのはお休みです。

また週末にでも惣菜パンを焼こうと思います。



[PR]